忙しい毎日の生活の中で、バランスのとれた食事を摂るのは、実際には大変なのですが


 
Answer
朝食を食べない方、好き嫌いがあって偏食がちな方、コンビニの食品や外食が中心となっている方々が、最近、当たり前のように増えています。しかしこういった食生活では、太毛でツヤとハリのある元気な髪の毛を造るための栄養素(18種類のアミノ酸)が、身体の内にバランスよく十分に摂り入れられていません。さらに、加工食品やインスタント食品、合成着色料・防腐剤・農薬使用などの問題や食物自体の栄養価の低下などもあります。

 本当は安全な食材による毎日の食事から、それぞれの栄養素をバランスよく摂取することが望ましいのですが、前項のことからも分かるように、現在の食生活では十分な栄養を身体によい安全な品質でバランスよく摂取出来ないのです。

 そのような現代人の食生活では補えない栄養を、バランスよく身体の内に摂り入れるためにも、防腐剤や農薬・環境ホルモンなどにまみれていない、確かな品質の自然栄養食品を召し上がることを、お奨めいたします。髪の毛の素となる18種類のアミノ酸が手軽にバランスよく摂れる自然栄養食品であれば、現代人でも太毛でツヤとハリのある元気な髪の毛を造るために必要な各種の栄養素(18種類のアミノ酸)を、ほぼ完全な状態で摂取することができます。